SixTONESのキャラクターが誕生! 20190301

前 表記

ジェ•••ジェシー
京本•••京本大我
北斗•••松村北斗
髙地•••髙地優吾
慎太郎•••森本慎太郎
樹•••田中樹

スト•••複数で喋っているところ

?•••わからなかったところ

 

文末に(?)•••聞き取りづらくてニュアンスで書いてあるところ

 

 

〜OP〜

ISLAND TV(タイトルコール)

樹:ISLAND TVをご覧のみなさん!どーも

スト5:SixTONESでーす!

ジェ:イェイ!

慎太郎:シュッパ(YouTubeオープニングのマネ)

髙地:いぇ!

樹:ちがいます

北斗:チェケラ〜〜(高い声で)

 

〜自己紹介〜

樹:はい、ということでみなさん軽く一人ずつ名前の紹介なんかを

北斗:紹介

髙地:お!

慎太郎:はい

樹:していきますか

 

北斗:どーも、松村北斗でーす

慎太郎:森本慎太郎でーす

ジェ:はい、ジェシーでーす

京本:はい、京本大我ですっ

髙地:どうも、髙地優吾です

ジェ:であの、樹です

樹:やめろよ(?)

  どうも!たなかじゅりでーす!

北斗:おーかわいい〜(小声で)

 

〜イメージキャラクターについて〜

樹:はい、ということで記念すべき1回目のISLAND TVなんですけども

髙地:おー!

樹:じゃあまあ早速なんですけども

髙地:はい

樹:まぁこのISLAND TVの僕たちのキャラクターがこれなんですけども

髙地:かわいー!

樹:まあせっかくなんでこのキャラクターの名前であったりとか特技とか

北斗:プロフィールだ

慎太郎:あーなるほど

樹:そうそう、それを

京本:じゃあすごい大事だ!俺らの子供みたいなもんだ

樹:めちゃくちゃ大事です

 

〜名前を決めよう〜

髙地:とりあえず名前から

樹:名前から話し合う?なんかある?

京本:はい!

樹:おっ、きょも

京本:もうピッタリですよ

樹:おー

京本:たぶん一瞬満場一致だと思うよ

北斗:一瞬満場一致?

髙地:満場一致?

慎太郎:悪者系?

 

京本:せーのっ!

♪ピロロン(フリップオープン)

京本:悪六(あくむ)くん!

ジェ:あー

樹:あーこれで悪(あく)と六がむで悪六(あくむ)くん

京本:そう、6人だし

樹:SixTONESの…

京本:SixTONES感も出しつつ、このSixTONESの悪っぽさも出すって

樹:いやでも俺けっこう好きだよ

 

京本:じゃあ他にもなんかある方は…

髙地:俺1個なんかある…

♪ピロロン(フリップオープン)

髙地:クロストくん

樹:クロストくん…

髙地:意味があって

樹:あー!深い意味があるんだ

髙地:俺らって、クロストーク多いじゃん!おしゃべりじゃん!

スト:ぁぁ…

髙地:却下です、もうダメだ、もうこんな否定的なやつはダメだ

樹:いや髙地いやいいよこれ

髙地:いやいや

慎太郎:ははっ(笑い声)

髙地:もういいっ!いいっ!

慎太郎:ハハハハハ(笑い声)

ジェ:1いいねだよお前

 

京本:ジェシーがいったぞ

スト4:おー!ジェシー

髙地:ジェシーが…

樹:ジェシーこういうとこさ発想力豊かじゃん

髙地:そうだよー

京本:ス…ト…

樹:いやだからそれは

ジェ髙慎:AHAHAHAHA(笑い声)

京本:ス…ト…

髙地:スト…

樹:書いてるときに先読むなよ

♪ピロロン(フリップオープン)

ジェ:ストJegg。SixTONESとJ入れてたまご

京本:あっなるほどね

樹:なるほどね

京ジェ:ストJegg

 

樹:はい、これDJっていう

Dはなに?Dは?

樹:Dはまあ黒いしdark的な意味がある

スト5:あーー

樹:JはJohnny'sとかのJなんですけど、誰でもどこの国の人でも読めるこれがいいかな

京本:なるほどね

髙地:そうだね

京北慎:いいと思う

 

〜特技を決めよう〜

樹:あーじゃあ名前やっぱ難しい…大事だから特技とか

樹:硬派な趣味より特技決められない?(?)

ジェ:かくれんぼ!

樹:かくれる特技じゃないでしょ(笑)

ジェ:かくれられる

慎太郎:レジ打ち!レジ打ち!

樹:特技レジ打ちはやばくね

 

樹:なんかさ、みんなにはまってないもののほうが良くない?

髙地:俺らに欠けているもの

京本:落ち着きじゃない?

慎太郎:イケメン…イケメン台詞とかは?

北斗:胸キュン…

北慎:胸キュン台詞

樹:あーいいじゃん!いいじゃん!

京本:ザアイドル要素ね

ジェ:ザアイドルでいいんじゃない?

北斗:マイクパフォーマンス、特に胸キュン台詞

樹:あーいいじゃん!それにしようよ

京本:そうしよう[拍手👏]

?:オッケーオッケー

 

北斗:あ、英語得意にしとく?

髙地:あー英語!

樹:英語得意いいんじゃない?

京本:なるほどね

慎太郎:世界…

樹:全カ国語しゃべれる

髙地:しゃべれる

ジェ髙:いいじゃん

樹:じゃあ特技それね

京本:きまりっ

 

〜口癖を決めよう〜

樹:次は?あのー

北斗:口癖?

京本:口癖か…

樹:口癖…

髙地:口癖…

樹:俺なんかは

?:語尾とか?

樹:「〜だべ」とか言っちゃう

京本:語尾系ね

髙地:俺はなんか「思ったんだけど〜」とか言っちゃう

樹:あー

髙地:思ったんだけど〜

慎太郎:髙地「思ったんだけど〜」めっちゃ使うよね。こいつも「思ったんだけど〜」でいいんじゃない?

樹:ハハハッ(笑い声)

 

樹:なんか〜?

ジェ:なんとかAha〜

髙樹:Aha〜

慎太郎:Hahn〜のほうがおもしろくない?

    お前メシ食ったHahn?

樹:ハッ(笑い声)

京本:Hahn(笑)

髙地:バカっぽいなぁ

樹:なんかさちょっとイラッとするね

北斗:やっぱりもじるんだったら「〜スト」

ジェ:わかりまスト

京本:わかりまスト(笑)

樹:あ〜いいじゃんそれ

北斗:〜スト(?)

樹:口癖「スト」

 

〜趣味を決めよう〜

京本:趣味だな

樹:趣味か!

慎太郎:ダイビング 卵だから

樹:ふふふふ、卵だから(笑)理由が意味わかんない

北斗:半身浴

慎太郎:卵だから?

北斗:できるだけ早く孵化して、羽ばたこうとしてる

ジェ:半身浴…

北斗:俺らと一緒じゃん、それってなんか。早く俺らさ孵化して羽ばたきたいじゃん!

樹:北斗ちょっと落ち着きなよ…

北斗:落ち着いてらんねぇよ、この話

ジェ:いや、普通に良いと思う

髙地:良いと思う

 

慎太郎:ねぇ趣味黒ーンズにしない?

北斗:で、それの手下の黒ーンズ

いいじゃん

髙地:趣味は…

北斗:世界征服

髙地:世界征服(笑)

樹:ねぇ日常的に世界征服するの?黒ーンズ

北斗:そうそう

樹:俺らは世界進出じゃん、目標が

  で、こいつはそれがやっぱり悪い方向に進んじゃったのかな?

ジェ:うん

 

〜好きなものを決めよう〜

樹:なんか好きなモノ

京本:好きなものさ、石にしちゃえばいいじゃん

髙地:あー!石集めにする?趣味

樹:趣味石集め…

京本:趣味石集めでいいじゃん

ジェ:石集めでいいじゃん

髙地:あ、きた!

京本:オッケー

髙地:石集め!趣味石集め!

北斗:なんか〜とかね

石集め

慎太郎:と、音奏で

京髙樹:音奏で(笑)

それいいね、石集めと音奏でね

京本:音奏でね

 

樹:あと好きなモノ、食べ物とか

慎太郎:携帯

樹:現代っ子(笑)

京本:それ言ったらもうマイクとか

髙地:ライブとか

樹:マイク…マイク型の石…

京本:大事に持っているマイク型の石って書けばいいんじゃない?

樹:大事に持っているマイク型の石

髙地:ははっ、早口言葉みたいだな

 

〜嫌いなモノ〜

樹:あと嫌いなモノだけ決めよっか

慎太郎:嫌いなモノ1個あるよ

樹:なに?

慎太郎:ルール約束を守らない子

樹:常識はぶち壊していくけど、ルールとマナーをしっかり守って

慎太郎:そう

 

〜身長や体重を決めよう〜

髙地:はい次

樹:まああとはなんか身長とか重さとか

慎太郎:でも身長まじそれぐらいで良いと思う

髙地:俺もねこんぐらいで良いと思う

樹:リアルなこんぐらい?

京本:なんかここに乗せたいんだよね

樹:でもそうだね、肩に乗るぐらいのほうがなんかさ

スト:かわいい

樹:なんか徐々にさこれさ動画通してさ大きくなってくってどう?

慎太郎:成長してくみたいな

 

北斗:あと重さだ

樹:石6個分

北斗:これさ縦の長さもさ別に言い値じゃん

北慎:石6個分でいいじゃん

樹:あっ、石6個分にする?

 

樹:あーじゃあこれ(身長)はあれにしよう

髙地:あーそうね

樹:なんかあの、音符…石だけだったらSixTONESの音のほうとれてないじゃん

スト:あー音…

ジェ:それでいいでしょ

 

スト:じゃあ身長が音符6個分、体重が石6個分にしよう!

慎太郎:いいじゃん、かわいいじゃん

樹:それにしよう

 

〜名前を決めよう Part2〜

髙地:で、名前ですよ

樹:名前黒ーンズで良いと思うよ

?:うん

樹:なんかそれ複数形とかなるけどストーンズの黒いやつってことで黒ーンズでいけないかな…?

北斗:じゃあ黒い音にする?黒音(くろおん)

スト:黒音(口々に)

慎太郎:あ~〜!

樹:あーいいじゃん!!

ジェ:黒音いいじゃん

 

樹:はい、ということで僕たちのオリジナルキャラクターの名前が完成しました!

スト:イェ〜イ![拍手👏]

 

樹:黒に音でクローン

  特技、マイクパフォーマンス(特に胸キュン決め台詞)、全世界の言語をしゃべれる、レジ打ちもあったね(笑)

  口癖、なんとかなんとかスト

  趣味が…

髙地:世界征服(笑)

樹:〜と石集めと音奏で

髙地:音奏で

ジェ:そう

髙地:好きなモノが…

樹:好きなモノっていうか大事にしてるもの

京本:大事にしてるマイク型の石

髙地:苦手なものは…

樹:嫌いなモノがルールとマナーを守らない人

ジェ:うん

?:そうね

 

〜ED〜

樹:はい、ということで今回のこの黒音くんのプロフィールを決めていきました

京髙慎:はい

樹:ということでまぁせっかくのオリジナルキャラクターですし、今後みなさんも一緒にこの黒音くん、かわいがってください!

ということで今後もISLAND TV、動画楽しみにしててください!

髙地:イェイ!

ジェ:お願いしまーす!

樹:ということで以上、SixTONESでした〜

 

髙地:ばいば〜い

ジェ:そして黒音くんでした〜

髙地:これからよろしく〜

ジェ:イェーイ

樹:また次回