SixTONES「子どもの名前」 20190302

名前 表記

ジェ•••ジェシー
京本•••京本大我
北斗•••松村北斗
髙地•••髙地優吾
慎太郎•••森本慎太郎
樹•••田中樹
スト•••複数で喋っているところ

?•••わからなかったところ

 

文末に(?)•••聞き取りづらくてニュアンスで書いてあるところ

 

〜第1回撮影終了後〜

ISLAND TV!(タイトルコール)

 

北斗:思ったよりも時間かかるもんだ

樹:いやぁてか結構マジで真剣に考えちゃったね

ジェ:ね!

京本:でも良い名前に落ち着いたね

慎太郎:黒音くんはいい名前だよ

樹:ほらもうこれだよこれ、黒音くん

スト:黒音くん

京本:色々あったけども

樹:黒音くんに名前決まりましたー

髙地:新しい一員です

樹:いや嬉しいね、これはもう俺らの公式オリジナルキャラクターですから

スト:そうだね

樹:これ大事にしましょう

北斗:子分とかいるんだろうねきっと

樹:てか実際マジでこれもう決め込んだのさ、すっげー時間かかったね

ジェ北:ね

樹:そんぐらいさぁ、なんか簡単に決めちゃいけないっていうさ

京本:そうそうそう

髙地:あい…愛情が…

樹:使命感すごかったね

髙地:結構愛情込めたよ

樹:だからさ…

北斗:将来さ子供とかできたら

樹:ほんとそう!

北斗:全然決まらないでしょ

樹:だから俺らの名前決めるときさ…

ジェ:みんな打ち合わせしようぜ、みんなで

北斗:ははっ(笑い声)

髙地:なんでだよ

慎太郎:でももう俺子供の名前決めてんだぁ

樹:なに?

慎太郎:内緒ー

樹:なんだよ

ジェ:内緒って名前なの?すごいね

樹:ヘヘっ(笑い声)

ジェ:内緒くん

髙地:森本内緒

樹:俺決めてる

ジェ:なに?

樹:かなたって名前にする

京本:かなだ?

樹:かなた

京本:かなた…?

樹:かなた

京本:かなた

樹:逆から読んでも"たなかかなた"

北斗:うわぁ恥ずかしい!

髙地:うわぁ〜きもちわり

京本:きもちわり〜

樹:ふははは(笑い声)

?:うわ〜

慎太郎:じゃあ俺も決めた

北斗:合コンでウケるだけ

樹:はい、ということで1回目のISLAND TV撮り終わりました〜

京本:ばいば〜い!

ジェ:イェ〜

髙地:ばいば〜い

慎太郎:じゃあね

樹:ということで今日は帰ります、ばいば〜い

髙慎:ばいば〜い

 

ISLAND TV!