SixTONES「寝起きドッキリ後」

樹:はい、ということで

髙地:すげー顔してるよ…フフフフ(笑)

ジェ:やばい

樹:今ちょっと…奈良のホテルですかこれ?

髙地:はい

髙地:ねむぅ…

樹:あのー…あれです、少年たちのイベントか!

髙地:はい

ジェ:そうよ

樹:でちょっと…お邪魔してるんですけど、まぁ…寝起きドッキリですね

ジェ:寝起きドッキリ part2しました

樹:はははは…おっきいあくびすんなよ(笑)

ジェ:しょうがないじゃん

樹:まあ早いからな…

髙地:あーねむたいねむたい

樹:あと、あれか、今回ちょっとまあ動画…YouTubeのほうのジャニーズJr.チャンネルの動画観てもらえればわかると思うんですけども

髙地:はい

樹:ちょっと寝起きドッキリみたいなことやらせていただいて…(笑)なんとSixTONESが5人しかいないという不思議な映像になっておりますけども

スト4:ははははは

慎太郎:じゃあ北斗これは?

髙地:リコーダーに化けた?

樹:北斗の聖霊

慎太郎:うん

慎太郎:声聞けるけど声聞く?

髙地:声聞くよ、北斗~?

慎太郎:ピーー[リコーダーの音]

ジェ:あー起きてる

京本:あぁ………

髙地:リアクションとりずれぇな

樹:ということでちょっと5人しかいない真相とかもちょっと観てもらえれば

京本:そう!なんでいないのか

慎太郎・髙地:そうだね

樹:わかるから、ちょっとそっちを楽しみにしてください!

髙地:はい

慎太郎:じゃあおやすみなさい

樹:ちょっとマジの…このボサボサ感

京本:今日やばいよね

髙地:やばいよ

慎太郎:おやすみなさい、俺もう寝るわ

樹:じゃあね、みんな

慎太郎:じゃあね

髙地:おやすみ~

寝よう

樹:ねぇヤだよ帰ってよ~

京本:もう寝かせないやつやろう、樹を

樹:ねぇ…いいよ~~💧

スタッフ:ははははは

樹:ヤだよ~

慎太郎:ピッ[リコーダーの音]

リコーダー相談

慎太郎:ドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッ![ドの音でリコーダーを吹く]

樹:ねぇやめてよ動かないで…ねぇ慎太郎リコーダー吹くとリズムに合わせてジェシー動いちゃうから

慎太郎:ドレミファッ!ファ!ドレミピ(ファ)ソッ![少しうまく音出せてない]

京本:ふふふっ

慎太郎:ピ(ド)[うまく音出せてない]

樹:えっ(笑)お前ヘタなら吹かないでよ…

髙地:ふふふ(笑)

慎太郎:ピピ(ドド)[うまく音出せてない]

樹:ヘタクソだなぁ(笑)

髙地:あぁ…

慎太郎:ドレミファピ(ソ)ピーピー[うまく音出せてない]

樹:はいじゃあみんなばいばーい

ジェ・髙地:ばいばーい

慎太郎:ピッ!