Johnnys' ISLAND STORE 5月30日オープン決定!

※こちら作成途中です

少し更新遅くなります、すみません💧

 

樹:どうもー!

北斗:あらっ!

スト:SixTONESでーす!

慎太郎:どうもー!

ジェ:イェーーーイ!

髙地:いぇい いぇい いぇーい!

 

樹:ちょっとジャニーズJr.を代表しまして

髙地・ジェ:お!

樹:ファンの皆様にちょっと大切なお知らせがあるんですけど

京本:んー

慎太郎:なんですか?

樹:この度有難いことに、ジャニーズJr.オンリーストアがOPENします

髙地・ジェ:おー!

京本:おい!

髙地・ジェ:すごい!

北斗:なかったもんねー

 

樹:はい、知ってる方もちらほらいらっしゃるとは思うんですけども、OPEN日が5月30日

髙地:おーー!!

ジェ:えっ!もうすぐ…すぐじゃん!もう

髙地:来月!

樹:そうです、もう来月末に

髙地:来月末に…

京本:ていうことは、令和になってからちょうど30日!

ジェ:なるほど

慎太郎:そういうことだよ

髙地:しかもお前…手、今4だったよ(笑)

京本:そう(笑)

髙地:あははは!

樹:はい、でですね、その5月30日にオープンするんですけども

ジェ:場所どうすんの?

スト:場所どうすんの?(笑)

北斗:決まってっから

樹:メシ行くみたいにさぁ…(笑)

 

樹:OPEN日が5月30日で、場所が東京渋谷!

スト:おー!

樹:渋谷にオープンします。もう若者がバーッと…

髙地:おぉ!すごいじゃん!

ジェ:渋谷にあったんだ!

樹:渋谷です

ジェ:吉祥寺って聞いてたんだけど

樹:誰から(笑)

慎太郎:あははっ(笑) 俺 宇都宮って聞いてた

ジェ:ちがう…

樹:どこだよもう…バラッバラ

 

ジェ:渋谷で…

北斗:オンリーストアなんて名前じゃないでしょ?

樹:オンリーストア、そうです名前もですね…北斗おまえ

慎太郎:いい振りすんなぁ!

樹:北斗おまえ読んでよ!Johnnys' ISLAND STOREですって読んじゃえよ!

ジェ:読んじゃえよ!

北斗:言っちゃったじゃねぇか!

慎太郎:おまえカンペ見てんなら言っちゃえよ~

北斗:言っちゃったじゃねぇか

名前は?

北斗:もっかい言うの?

慎太郎:名前は?

北斗:じゃあ…あっ[樹に言われちゃう]

樹:名前はですね、' ISLAND STOREでございます

おお!

ジェ:ありがとうございます

樹:北斗今なんか話してたけど大丈夫?

北斗:いや大丈夫、切ってもらおう

 

~グッズ紹介~