SixTONES「宮城②」

樹:はい!声変になっちゃった(笑)宮城仙台来ましたー!

慎太郎:えっ?宮城じゃないよ?

髙地:え?え?

樹:なに?

ジェ:何言ってんの

樹:宮城だよ

ジェ:ちげーよ、ちゃんと聞いてよ(?)

樹:えっ?

慎太郎:樹?あれ?樹?あれ?

樹:はははっ

髙地:あれ?

ジェ:あれ?樹?

北斗:あれ樹?

慎太郎:北斗、牛タン出さんかい、やって!

北斗:お前の牛タン出さんかい!

樹:ふふ

北斗:あっ

スト:あははははは

髙地:ばかだなぁ…(笑)

慎太郎:よーし、2本とろうか(?)

樹:はーい!あのう…

ジェ:うっしゃー!!今から坊主にするぜぃ!

樹:うっしゃーーぃ!

髙地:うりゃーー!!フォーーー!!

慎太郎:オラお前らの骨をなくなるまでしゃぶり尽くしてやろうか!

ジェ:だっはー!坊主にするぜぃ!

樹:はい、ということでみんな来る人楽しんでね~!

慎太郎:眉毛全剃りにしてやるぜぇ!!

樹:じゃあみんなでせーので"ISLAND TV"で締めて、あの…いつものさ、"ISLAND TV"って、この出てくるやつ無しにしてもらおうよ

京本:OK!

樹:いい?

京本:OK

ジェ:ムリだと思うよ

樹:いけるたぶんいける!お願いすれば。いくよ

北斗:ISLAND TV!

樹:言うよ、せー

[言いかけたところでED:ISLAND TV]