SixTONES「本番前@横浜アリーナ」

名前 表記

ジェシー•••ジェシー
京本•••京本大我
北斗•••松村北斗
髙地•••髙地優吾
慎太郎•••森本慎太郎
樹•••田中樹

 

みんな一斉に話すので聞き取りづらく、間違えているところがあるかもしれません、すみません……💦

 

本番前(3/21昼公演前)

樹:ということで今

京本:いぇい!いぇい!いぇい!

髙地:イェイ!

ジェシー:イェ〜〜〜イ!

樹:無事ゲネプロ終わりました〜

北斗:終わりました〜!ISLAND TV!(高い声で)[EDのマネ]

ジェシー:やった〜〜

京本:フォ〜〜〜〜〜!

慎太郎:まぁゲネプロっていうより通しかな〜

樹:いやまぁどっちでもいいんだけどね

京本:フォ〜〜〜〜〜!

髙地:(きょもに)うるさい、うるさい(笑)

樹:えー、あと…あと1時間45分くらいで本番でございます

京本:アアァーーウ!

髙地:頑張りまーす

北斗:なるほどね、ISLAND TV!(高い声で)[EDのマネ]

樹:早い早い

ジェシー:ふぁっ、ふぁ〜〜

樹:なので来る人〜楽しんでください!

慎太郎:え〜今からみんなで中華街に行ってご飯を食べます!

京本:いぇーーい

樹:行きません

ジェシー:みんな会いま show time!

樹:やめっ…

慎太郎:じゃあね〜

ジェシー:ばいばーい

慎太郎:ISLAND TV!(高い声で)[EDのマネ]

京本:フォ〜〜〜!

北斗:ライブ頑張りま〜す!

樹:来れない人は生配信でね〜

京本:フォ!フォ!フォ〜〜〜〜〜!

ジェシー:グッズいっぱい買ってね〜