SixTONES「本番前①ソロコーナー」

名前 表記

ジェシー•••ジェシー
京本•••京本大我
髙地•••髙地優吾
慎太郎•••森本慎太郎
樹•••田中樹

スト•••複数で喋っているところ

?•••わからなかったところ

 

文末に(?)•••聞き取りづらくてニュアンスで書いてあるところ

 

本番前(3/22昼公演前)

京本:いぇーい

髙地:イェーーイ!

京本:いぇーい

髙地:寝癖フィーバー!ふぁ〜!

京本:2日目の昼公演前…ですよ〜

樹:これアンコール用のTシャツです

京本:みんなね…

樹:あのグッズのトランプについてる布シールいっぱい貼ってまーす

京本:自分で貼ってます

髙地:いぇーーい!自分で貼ってまーす

京本:自分で貼ってまーす

髙地:いぇーい

 

京本:ほんでね、ちょっと1つお願いがあります!

スト:ははは

髙地:はーい、なんですか〜?

樹•慎太郎:ははは

髙地:聞くよ、聞くよ!

京本:本題に入んの…本題に入んのヘッタ!俺のね、ソロコーナーがあるんですけども

慎太郎:あるんだ

京本:そうなんですよ

?:初めて知った(?)

京本:まぁいつあるかはちょっと言えないですけども、このときにちょっと今みなさんがピンクのペンライトをつけてくださってて、すごい嬉しいんですけど

慎太郎:嬉しいんだけどね!

京本:嬉しいんだけどねぇ〜!

慎太郎:ね!

京本:今回の俺は闇属性だから

髙地:あはははは!

京本:やっぱりちょっと

髙地:ダセェ(笑)

京本:真っ暗にしてほしいんですよね。その前のコーナーもしかしたら電気…ペンライトつけないシーンなのか!

髙地:そうね

京本:その流れで俺のソロもできれば今回はペンライト…寝癖すご!(笑)

ジェシー:HAHAHAHAHAHAHAHA!

京本:ペンライトをちょっと今日…今日明日、消してみてください!できる人でいいんでお願いしまーす!じゃあ…

樹:みんな楽しんでねー!

スト:イェ〜〜イ

京本:ばいばーい!

樹:明日生配信!

髙地:ISLAND TV!

ジェシー:北斗はトイレ!

京本:北斗トイレ!

髙地:ふはは