SixTONES「本番後」

樹:はい、ということで終わりました〜

ジェシー:終わった〜

髙地:終わりました〜

北斗:アァーーーーーィ!

ジェシー:ありがとー

ジェシー:みんなありがと〜

髙地:イェイ!イェイ!ポンポンポンポンポ〜ン!センキュー!

 

樹:ということで、えー、追加公演宮城も発表されました〜

ジェシー•髙地:イェ〜〜

[拍手👏]

京本:ありがとうございます

慎太郎:あざっす

樹:んと、4月20日の…えー…

ジェシー:12時と16時?

髙地:おー!

樹:かな?

ジェシー:そう

樹:これみんな見てるときにはたぶんjohnny's netで発表されてると思うんで

髙地:うん!

京本:おー!

樹:そっちで詳細はチェックしてください!

ジェシー:絶対来てよー!

髙地:絶対来てね〜!

京本:いぇ〜!

髙地:楽しもうぜ〜!

ジェシー:来なかったらマジ怒るよ、おしりペンペンペン

京本:おしりペンペンペン!

樹:しかも俺…俺入所日だから!

スト:あー!

京本:そうじゃん![拍手👏]

樹:来てもらわないとね

北斗:で宮城でしかしないことって絶対あるよねこれ

スト:絶対あるよ

樹:牛タン食べた直後の俺らと…

ジェシー:そう、あと樹ソロコーナー4つもやっちゃう

樹:やんねーよ

髙地:はははははは

樹:やんねー

ジェシー:やんないの?ISLAND TV!

慎太郎:ISLAND TV!

髙地:ありがと〜