SixTONES「本番前②非常口」

 

名前 表記

ジェシー•••ジェシー
京本•••京本大我
髙地•••髙地優吾
慎太郎•••森本慎太郎
樹•••田中樹

スト•••複数で喋っているところ

?•••わからなかったところ

 

本番前①撮影直後

樹:えー、きょもが撮った後、即座に撮ってます。

?:フ〜〜〜!

樹:えー、これは非常口でーす[非常口を指さしながら]

樹:えー、これも非常口でーす(笑)[ジェシーを指さしながら]

樹:で、これも非常口でーす(笑)[慎太郎を画面に写しながら]

京本:これは?これは?

樹:きょもでーす

京本:口(くち)!

樹:口(くち)

髙地:うぉっほっほっはっはっは〜!

慎太郎•樹:ははは

樹:はい、ということで。えー、みなさん今日来る人は楽しんでください。明日生配信です!

髙地:イェ〜イ

樹:来れないよ〜って人は生配信で少しでも僕たちのつくった世界観、楽しんでください!はい

慎太郎:コーチTV!

髙地:ア"〜〜〜〜!ふふふふふ(笑)

スト:ふははははは