SixTONES、西畑大吾、室龍太、小島健「映画 少年たち」

更新遅くなって本当にすみません…💧

 

 

 

ジェシーSixTONESです!

髙地•京本•慎太郎:どーも

室:あははは

ジェシー:あっ!どうも…AHAHAHA…はい、いきます!どーも!

SixTONESSixTONESでーす!

西畑:なにわ男子の西畑大吾です!

室:室龍太です!

小島:Aぇ!groupの小島健です!

?:………だれ?

 

ジェシー:はい!「少年たち」3月29日上映するんですけども

髙地:ん?

ジェシー:ね!可愛く言ってんの!

髙地•京本:ふはははっ

北斗:いいよ

ジェシー:可愛く言ってんの!

北斗:いいよ

 

ジェシー:ジャニーズがいっぱい出てます!

西畑:ふははっ

ジェシー:みてね〜!

慎太郎:みてね〜!

ジェシー:HAHAHAHA!

慎太郎:ビバ!コビバです!間違えた、小島です!

室:小島ちゃうやん!森本やろ!

西畑:いっぱい見てくださ〜い!

慎太郎:ビバ!コビバです!

北斗:みたみたみた

慎太郎:間違えた、小島です!

北斗:みた!

室:????

室:本家本家!

小島:ビバ!コビバです!あっ間違えた、小島です!

室•西畑:ははは

ジェシー:はい!ありがとうございまーす

室•西畑:ありがとうございまーす

[拍手👏]

慎太郎:ビバ!コビバです!間違えた、小島です!(小声で)

髙地:たくさん見てね〜

慎太郎:ビバ!コビバ…

全員:ふふふふふ

室:もうええわ!